ボディ・リレーション/浅見ますみのパーソナル・トレーニング

受講者の声

永冨 正さん(整体セラピスト):50代

過去のトレーニングは単に鍛えたい部位だけを意識しただけのもので、決して満足のいく結果は得られていませんでした。
パーソナルでご指導頂くようになり、自分では解らなかった自身の体についての新たな気付きであったり、様々なトレーニングテクニックや理論、そして指導者の立場になった場合の指導方法を含めたセッション等、多岐に渡った指導をして頂き、とても勉強になっています。
人生初Body Makeの大会にも出場する事が出来ました。その際にも全面的に協力して頂き本当に感謝してます。
今、改めて「トレーナーの仕事は素晴らしい!」と実感しております。

ASUKAさん(バレエインストラクター):50代

ダンスが好きで夢中で踊ってました。
モダン・バレエ・ジャズダンス…
その後様々なケガをし、フェルデンクライス、ピラーティス、ヨガ+根性、整体、ハリを取り入れながら、自分の体はこのくらいでいいかな……と思っていました。
初めて、「パーソナル」を受けた時、このくらいじゃなくて、もっと自分の身体を知りたい、分かりたいと思い興奮しました(笑)
気がつかなかった事が沢山ありすぎて、道のりは遠そうですが、先生の言葉に導かれ、身体の声をきき、遠いようで実は近くに喜びが沢山待っていそうな気がします。

厚子さん(事務員):40代

私が子どもの頃、走れば転ぶ、でんぐり返しや逆上がりをすると腕を脱臼してしまう、挙句の果て、プールで泳ぐと中耳炎やものもらいが出来てしまう、運動神経が弱いというか、ひ弱な子どもでした。そのため、体育の授業では皆から遅れてしまい、なおさら運動が嫌いになってしまいました。成人した頃には喘息になったりホルモンバランスが崩れ、そのまま30代後半、ふと気づくと身体は中年太り、歩けば疲れる、小学生の小さな姪っ子さえ背負うことすら出来なくなっていました。

こんなままじゃ、この先楽しい生活が送れないと思い、パーソナルトレーニングをはじめました。人生初のマラソンにも挑戦、見事に10キロを走りきることが出来ました。
今ではハーフマラソン、今年は東京マラソンンまで走れるようになり、お陰でふと気づくと身体は中年体型から脱出、筋力も備わり、疲れない、病気にもなりにくい丈夫な身体になりました。
また、マラソンを通じて新しい仲間が増えたりと、楽しい生活が送れ、毎日充実しています。
これもパーソナルで適切な指導があったからこそだと思います。

Kasumiさん(事務員):40代

浅見先生とは、保育付きのママ向け講座で知り合いました。
産後の不調がいつまでも続いてる私でしたが、講座の後は体の調子が良くなるのを感じました。育児と家事に追われる日々の中、自分の体と向き合う時間はとても貴重で、筋肉の弱ってる部分、悪くなってる姿勢、固くなってる体に気付く事が出来ました。

講座はあっという間に終わってしまいましたが、浅見先生との運動を続けたく、思い切って相談。パーソナルトレーニングをお願いすることになりました。

自宅に来てもらって行うので、通う準備や時間がかからず、保育を頼む必要のない事。その時その時の不調をみてもらい、ほぐしたり、鍛える事で、改善してもらえる事。自宅で一人で出来る今の自分に必要な運動を教えてもらえる事。こちらの都合の良い時にスケジュールを組んでもらえる事。

それらのおかげで、浅見先生と出会った当時赤ちゃんだった下の子は今や6歳!。浅見先生のパーソナルトレーニングだからこそ、続けてこられた運動です。先生と知り合ってなければ、今でも体調不良に苦しんでるままだったと思います。



連鎖する体のトラブルは放っておかないようにしましょう
浅見ますみがあなたの体をプロデュースいたします


コンテンツ

INFORMATION

雑誌『FLaU』11月号(10月11日発売)で紹介されました!

FLaU 11月号 紹介HP


ジャパンフィットネス/8月号表紙イメージ・リンク

月刊『ジャパンフィットネス』8月号の表紙と特集ページに登場!「自己管理能力を身につけてもらう大切さについて」をテーマにインタビュー記事やテクニックなどが紹介されています。《オンライン購入》

月刊『ジャパンフィットネス』HP